腕を振れ!

C85もっていくものまとめ!

冬コミのスペースは
一日目 西り-26a「Oppi」 です。
◆当日の新刊
表紙
[ずっと、恋してた。]
B5オフ 28P 500円
2013/12/29 発行
久しぶりにあかりと会ったちなつのお話。
原作から10年後くらいの未来話。二人とも社会人です。
ほんのりビターな雰囲気。
サンプルはこちらpixivでどうぞー。

↑の新刊ちなあか本はとらのあなさんにて委託してます。

◆持っていく既刊
hyoushi-5.jpg
[あの日から、ずっと。]
B5オフ 32P 500円
2013/08/10 発行
中学三年の夏のちなつとあかりのお話。
花はつぼみのその後の話になりますが、この本単体でも読めます。
この世界でのちなつとあかりのお話は完結です。
サンプルはこちらpixivで。

c83表紙
[花はつぼみ。]
B5オフ 88P 800円
2012/12/29 発行
ちなあかであかちなでちなあかな本です。
残りわずかです。
サンプルはこちらpixivでどうぞ。

それとちなあかアンソロがでます!!!!
pixiv詳細
一日目 西り25b「変色だんご。」のあかりん殿下さんのところです。
ちなあか全開で19P魂こめて描きました!
会場限定配布になりますがちなあかアンソロおまけ本がつきます。
よろしくお願いします~!

それと
Blue Blue World様より9/16に発行されたアイカツオールキャラ合同誌に参加してます!
詳細はサークル名かpixivへ!
自分のサンプルは↓な感じです
aki-0001.jpg
しおんちゃんとあおいちゃんで6Pで描かせていただきました!
1日目東へ-41b「はにぃ~はんと」様
3日目東マ-39a「SweetPeco」様にて委託予定とのことです。

告知が遅くなってしまい本当にすみませんでした。


体調不良により当日本人はスペースにいません。
なしのさん、ひでおさん、とまとさんを売り子をお願いしています。
冬コミでお渡しの約束をしているものは名前を言っていただければ大丈夫なようにしときますので、
お名前をスペースでお願いします。
重ね重ね各方面に迷惑かけまくってすみません。
感謝の言葉が足りませぬ…!

みなさん私の分までコミケ楽しんできてください!!!!!

ホーム

C85新刊!

なんとか入稿できました!
表紙
[ずっと、恋してた。]
B5オフ 28P 500円
2013/12/29 発行

久しぶりにあかりと会ったちなつのお話。
原作から10年後くらいの未来話。二人とも社会人です。
ほんのりビターな雰囲気。
↓サンプル
004_20131221021041df0.jpg005_20131221021042f4f.jpg
006_20131221021044529.jpg017_20131221021048fda.jpg
とらのあなさんで予約も始まってます。
納品の関係で書店委託の販売は早くても1/7以降になると思います。

冬コミのスペースは
一日目 西り-26a「Oppi」 です!
それと

一日目 西り-25b「変色だんご。」さん のところで
ちなあかアンソロジーがでます!!!!!!
ちなあかアンソロジー詳細(pixiv)
ちなあかああああああああ!!!!

ちょこっと自分の分のサンプルのせときます。
あのつく秋0002あのつく秋0001
あのつく秋0015

たのしみです!!!

本無事にできますように!!!!

ホーム


