腕を振れ!

ごらくぶSP 新刊と持っていくもの!

ごらくぶSP新刊できましたー!
これから面付けして印刷製本作業です。
表紙内容等微調整するかもですが、方向性はこのまんまです。
スペースは
 「 八森06 Oppi 」 です。
よろしくね!!
 
◇新刊
表1のコピー
[花は咲けども。]
B5コピー 16P 未定
2012/06/03 発行
ほんのりビターなあかりちゃんとちなつちゃんの話。
サンプルです。↓
001.jpg002.jpg005.jpg

◆既刊

hyousi09のコピー

[先生、あのね。]
B5オフ 28P 400円
2012/05/04 発行
卒業間近なりせちゃんと西垣先生のお話。

表紙
[ずっとずっと、一緒にいてね。]
B5オフ 40P 500円
2012/04/01発行
結衣と京子の幼少時代からこれからと、その先のお話。


の三冊です!
あと間に合ったらペーパーがある予定です。
これからがんばりますー!

新刊裏表紙。
うらのコピー
ひゃっほう富山楽しみだぜー!!!
よろしくお願いしますー!!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »


